2007年11月15日

ヘトニックは若いときから・・・。

先日、小学校の友人に逢いました。やはり40歳近くになるとかなり雰囲気も変わっていて、特に髪の毛の量が少なくなっていたので同情してしまいました。友人から『いいねー。髪が多くて・・・。何かしてるの?』と言われたので、『若いときから、ヘアトニックを使ってるよ。』と伝えました。父の影響を受け、若い中学生の時から使用してました。中学生の時はふけが出やすい時期なので、特に清潔を保つ意味で使ってました。ジャーニズのタッキーもTVで『10年前からヘアトニックを使用してます。』とヘアトニックを使用している人としてない人で違うと言ってましたよ。髪は年齢を若くします。お爺ちゃんになってもふさふさでいたいと思いました。友人の悩みを少しでも解消できるように、協力していきたいと思います。

 猫人気ヘアケア商品はこちら猫
   ↓ ↓ ↓
http://saisinheakea.seesaa.net/
posted by kawachan at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。