2007年11月12日

評判どおり美味しい寿司屋でした。

知人の紹介で、先日『広又甚六』という久留米のお寿司屋に行きました。お店はカウンターのみでしたが、とても綺麗で清潔感がありました。ネタは新鮮で中には済州島から取り寄せた油ののった魚とか、くじらとか本当にすべて満足できるものでした。久留米のお寿司屋の中では一番美味しいという噂でしたが、噂どおりでした。値段は、一人15000円くらいでしょうか?記念日とかちょっと贅沢したい時にまた行って見たいです。最後にもうひとつ、店員さんが『ふかわりょう』よりちょっと男前に見えたのですが、本人は『最近、オッパピーの人に似ていると言われるんですよ!』と言ってました。もし行かれる方がいらっしゃいましたら、確認してみてくださいね。

レストランレストラン知って得するグルメ情報レストランレストラン
   ↓ ↓ ↓
http://shingurumejyouhou.seesaa.net/
posted by kawachan at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。