2007年11月07日

羨ましいなー。『BMW』

最近、私の身の周りの方が『BMW』を購入しています。私の兄、会社の同僚、近所の方など・・・・、羨ましいなーって思ったりします。それも約700万円くらいなんですよ。みんなお金持ちだなーっ感心します。それに比べ私は10年も同じワンボックスカーに乗っているんです。昔、私は、10年近く同じ車に乗っている父に『そろそろ車変えたら?いい車たくさん出てるし・・・。』と言うと、父は『まだ十分この車に乗れるからいいよ。』と言われた記憶があります。やはり親子だなー(苦笑)。でも、実は私には我慢している訳があるんです。50歳の時(まだ10年以上ありますが・・・)に、フェラーリF430(その時は違う型かもしれませんが・・・)を購入して、横に娘を乗せてカッコいい父親でありたいんです。かなり夢のような話なのですが、心の中では以外に『本気』なんです。その為にも、明日も仕事全力投球で頑張ります。

  車(RV)車(RV)車・バイクを売るなら!無料査定情報!車(RV)車(RV)
  車(セダン)〜あなたの愛車・愛バイク高く買います〜車(セダン)

↓ ↓ ↓
http://kuruma-baiku-satei.seesaa.net/
posted by kawachan at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。