2007年11月06日

EMS エクササイズ

最近、私、お腹が出てきてるので、思い切って『EMS エクササイズ アーネストジムプロ』を買っちゃいました。思い切ってって言っても5000円ですけどね(笑)。年齢を重ねる度に代謝が悪くなっているのが、すごく感じられます。例えば、ちょっとお酒飲みすぎると、次の日にお酒が残るようになってしまいました。完全に運動不足にだと思ってます。そこで私の行き付けの理髪店の店長(32歳スリムで男前の方です。)から紹介されたのが、この器具です。店長曰く『確かに腹筋は鍛えられますよ。体重がすぐ減るわけではないですが・・・。でも腹筋運動するよりこの器具を使ったほうが明らかにいいですよ。』と。これからは、自宅でこっそり腹筋を鍛えていこうと思います。来年春から40歳〜74歳まで特定検診で腹囲が測定項目としてあげられます。メタボリックシンドロームの予備軍にならないように、努力していきたいと思います。それに、ウエストはいつまでも細い方がカッコいいですよね。私の目標は、50歳の時に40歳の若さに見られる事なんです。
頑張るぞ!

わーい(嬉しい顔) ダイエット情報はこちらわーい(嬉しい顔)
  ↓ ↓ ↓
http://yaseruhousoku-best.seesaa.net/
posted by kawachan at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64489578

この記事へのトラックバック
×

